雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ホテルスカイタワー宮崎駅前のフロント・受付スタッフのお仕事です。■仕事内容・チェックイン、チェックアウト・電話応対・予約受付業務(電話、インターネット)・館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務・経理、発注業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市高千穂通2丁目1ー26「アートホテル宮崎スカイタワー」 |
賃金 | 175,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <応募方法>本社(東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー41階)まで応募書類・ハローワーク紹介状をご送付ください。今後のご案内はメールでお送りいたしますので、メールアドレスのご記入をお願いいたします。<対面面接につきまして>弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確認をお願いしております。■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします■面接担当者のマスク着用による対応のご理解をお願いいたします尚、面接当日に体調がすぐれない方はご遠慮なく、お申し出ください。面接日 |
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